
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イネスシークレットで<ポジティブ>=<ハッピー>=<美>を手に入れる!

イネスシークレット】の始めの方の週は、
まず「自分」というものを掘り下げることがテーマでした。
イネスシークレット 口コミ

4週目からは、そこから更に理想の女性像に近づけていく感じでしたね。



4週目は「自分らしさを大切にする」、
5週目は「積極的になる」、
6週目は「洗練された女性になる」でした。



自分らしさを大切にする・・・自分を認めてあげるって事ですよね!
大好きなテーマでした=*^-^*=
常に自分がどうしたいのかを考え、自分の思うように行動する・・・
当たり前のことのようだけど、実際、この日本社会で生活していると、
少なからず自分の思い通りにできない、自分を押し殺す場面もあるという人が大半でしょう。




実際にそれを出来るかどうかは難しいけれど、
そういう気持ちを持っていることはとても大切だと気づかされました=*^-^*=


そして積極的でかつ、洗練された女性へ・・・。
正直、このテーマの通りに自分を完璧に変えるなんて、なかなか難しいもの。



でも、いつもイネスさんは言ってくれる


「完璧じゃなくていい」。



常に前へ前へと気持ちを置き続け、そして努力し続けることが何よりも大切。
6週目を迎える頃からは、何だか精神的にとっても強くなってきた気がします(*´∇`*)
今日がダメでも、また明日頑張ればいいって、とってもポジティブに思えるようになりました。



【イネスシークレット】は、女性を磨き上げることは勿論、
究極のポジティブ思考に導くプログラムなんじゃないかなぁって思います。


<ポジティブ>=<ハッピー>=<美>



いいことだらけ~(*´∇`*)


★最高の美意識を手に入れる、PC公式ページへ⇒イネスシークレット


★携帯から⇒イネスシークレット


今なら【8000円】もお得に購入できるみたいなので
ぜひキャンペーン中に公式ページでチェックしてくださいね☆☆










イネスシークレット 口コミ | 2012/04/08 21:26

イネスシークレット感想!WEEK8 夢を持つ

イネスシークレットDVD WEEK8『夢を持つ』
イネスシークレット口コミ8

DVDの中でレッスンした人が洗練されて本当にキレイになっていますよね。


最初 通販番組でイネスDVDを観たとき
本当にこんなにキレイに変われるんだろうか・・・?
と疑問を持ちました。



あなたも そう思ってわたしのブログを訪問されたのではないでしょうか?
イネスシークレット 8


WEEK8では
8週間を乗り越えて5年後、10年後どんな自分になっていたいか、
ビジネスをされている方はビジネスプランの計画をたてるなどを教わりました。



イネスDVDを最後まで観て
ダイエット、エクササイズ、食事、ファッション、立ち振る舞い
を学ぶことによって わたし自身も大きく変わったと思います。



メイクするのが楽しくなったり、オシャレしてお出かけするのが楽しみに♪



お友達や知り合いから『最近 変わったね』ってほめられることもあったんです・・・!



イネスDVDを観る前は自分の殻に閉じこもっていたのが、
心を開いて色んなことにポジティブに考えられるようになりました。




落ち込んだ時でもイネスシークレットBOOKを読むことよって
明るい気持ちになったし、あんまり落ち込まないようになりました。



初対面の方ともお話できるかな・・・?
と思えるようにもなりました。だってイネスのようにお話するだけで
楽しくお話できそうなんですもの。



最終プログラムを終えてイネスに感謝したいです♪



あなたも8週間プログラムで“新しいあなた”を見つけてくださいね!


8週間プログラム後には きっと心の中、外見が変化しているはずですよ♪


最高の美意識を手に入れる、PC公式ページへ⇒イネスシークレット


★携帯から⇒イネスシークレット


今なら【8000円】もお得に購入できるみたいなので
ぜひキャンペーン中に公式ページでチェックしてくださいね☆☆













イネスシークレット感想 | 2011/10/05 14:53

イネスシークレット感想!WEEK7 センシュアルになる

イネスシークレットDVD WEEK7『センシュアルになる』
イネスシークレット テレビ

このDVDのコンセプトは『センシュアル』なんですけど

あなたはセンシュアルっていう意味をご存知ですか?


セクシーとビューティフルを足して2で割ったかんじらしいんだけど
今いちピンとこなかったんですね。


イネスが教える『センシュアル』な女性は
「ずっと一緒にいたい」と思わせる人。



ずっと一緒にいたいと思わせる魅力を手に入れられたら
どんなにHAPPYでしょう♪
イネスシークレット TVショッピング
DVDの中では ものすごーくカッコイイ男性の方とお話する場面が
あるんですけど、「どうやって あなたの魅力を伝えられるか」
が身につけられます。


どのような言葉・美しい振る舞い、身振りやしぐさをすると
相手を惹きつけられるのか。とても参考になりましたよ。



あと男性がキスしたい・・・と思う女性へのレッスンもありました。


なるほどイネスのような振る舞いをすると男性がキスしたくなるのね・・・!
と勉強になりました。


男性がハッとするような しぐさを身につけて
付き合いたい!と思われましょう^^


男性を魅了する会話術が手に入る、PC公式ページへ⇒イネスシークレット


★携帯から⇒イネスシークレット
















イネスシークレット感想 | 2011/10/05 13:25

イネスシークレット感想!WEEK6 洗練された自分になる

イネスシークレットDVDWEEK6『洗練された自分になる』
イネスDVD

参考になったのは


・洗練させた女性になるための具体的な行動と方法とは?

・自分の体をコントロールするたのにどうすればいいのか

・歩き方のレッスン

・カラーリングするときのポイント

・後ろ姿についてのポイント

・人と話すときの立ち姿のポイント

イネス テレビショッピング DVD

WEEK6では雑誌やテレビでは教えてくれない、
誰も教えてくれないことをイネスが教えてくれます。



女優がなぜ洗練されてキレイなのかが分かりましたよ^^


イネスDVDの中の女性がどんどんキレイになっています。
そのキレイになったヒミツはDVDにいっぱい詰まっています。


ちょっとしたことを気をつけるだけで、こんなに洗練された女性に生まれ変われるのね!
って思いました。


ステキな立ち振る舞いができる大人の女性になるために
イネスDVDで楽しくレッスンしてみてくださいね。


今なら3000円割引!さらに5000円キャッシュバック!
洗練さを手に入れる、PC公式ページへ⇒イネスシークレット


★携帯から⇒イネスシークレット















イネスシークレット感想 | 2011/10/04 13:59

イネスシークレット感想!WEEK5積極的になる

イネスシークレットDVDWEEK5『積極的になる』
イネスシークレット テレビ通販


参考になったのは

・積極的になるメリットとは?
・初対面の人と話すレッスン
・人にアプローチするときはどういう会話をするのか




初対面の人と話すのってどんな会話をしたらいいのか悩みませんか?


WEEK1でシャイで人と話すのが苦手な方が
WEEK5で上手な会話になっていてビックリしました。


レッスンするとここまで上達するんだ~って思った。


シャイで初対面の人と話せない方は必見!すごく勉強になりますよ。
イネスシークレット5
あと参考になったのは【ファッション】

・ハイヒールに慣れていない人が選ぶポイントとは?
・自分に似合うための洋服のアレンジ法
・買いのものに行く時のポイント




WEEK5は新しい何かにトライしたくなるDVDでした。



『秋』は何か始めるのにピッタリな季節なので
ぜひ イネスシークレットで素敵に生まれ変わってくださいね。


今なら3000円割引!さらに5000円キャッシュバック!
積極的で素敵な会話を手に入れる、PC公式ページへ⇒イネスシークレット


★携帯から⇒イネスシークレット
























イネスシークレット感想 | 2011/10/03 11:10
 | ホーム | Next »

