スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イネスシークレット口コミ!WEEK2 ポジティブオーラを身につける

イネスシークレットDVDWEEK2『ポジティブオーラを身につける』
イネスシークレットDVD
今回のテーマは『ポジティブオーラを身につける』


人は誰でも心の奥底に
忘れたくても忘れられない辛い悲しみってありますよね?



WEEK2では 傷ついた心をどうやってハッピーな心にできるかを教えてくれます。



実は私にも辛かった過去があります。



1つは幼いころの家庭環境 2つめは恋愛



忘れたくてもどうしても忘れられないんです。
心の奥底に眠っている感情が
時に爆発する時があるんです。



だけど どうやって忘れたらいいのか分からない・・・。



そんな経験 あなたもないですか?


イネスシークレットDVDのイネスの言葉を聞いて


「ああ、そうか・・・こうやって辛い過去を乗り越えるんだ・・・」

っていうのがわかりました。



DVDにでてくる女の子も辛い過去を思い出して泣いていましたよ。。

イネスシークレットDVD通販
もっとも参考になったのは


・自分らしさを保つにはどうしたらいいのか?

・ネガティブワードってどんなワードなのか

・コンプレックスを感じない考え方とは?

・気持ちの切りかえ方

・ネガティブの人が着る洋服の選び方

・ポジティブオーラがでる洋服の選び方

・ポジティブオーラがでる立ち方(おうきゃくの方は必見)

・エレガントに見える姿勢とは?



1歩でも2歩でも前に進みたい方はイネスシークレットってすごく参考になると思います。



だってイネスDVDを見たあとは 
前向きなハッピーな気持ちになっているから♪




DVDにでていた人も最後の方はハッピーなファッションを伝授されて
表情まで変わってた。



その変化にはすごいーーー!!!!!



今回 イネスDVDを見てハッピーな刺激をうけたので
私にも変化がありました♪ ふだん選ばないファッションに挑戦です。
服イネス



女の子は何歳になっても
変われるんだっていうことがよくわかりました。



私の気持ちもイネスの言葉でだんだんハッピーになってきていますよ。



あなたも自分を変えてハッピーにいきましょう♪


ポジティブオーラを身につけるPC公式ページへ⇒イネスシークレット


★携帯から⇒イネスシークレット




イネスシークレット 口コミ | 2011/07/05 22:27

