スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イネスシークレット 口コミ!WEEK1 自信を持つ

イネスシークレットDVDWEEK1『 自信を持つ』
イネスシークレット 評判
今回のテーマは『自信』


すごく参考になったのは下記の内容です。


・好きなところを磨くにはどうしたらいいのか。

・どうしたら魅力的になれるのか。

・ファッション、歩き方、座り方のアドバイス

・ネガティブな心を明るくする方法


イネスシークレット 口コミ
DVDにはA~Fまでのコンセプトがあって宿題があります。

まず、イネスに自分の好きなところを50個書きなさいって言われて
最初の5個ぐらいはスラスラ書けたものの、せいぜい20個が限界でした・・・(汗)

イネス1WEEK
↑毎日できたかをチェックします。
A~Fの中で毎日できたのが1個ありました!

たった1個なんだけど毎日行動したら相手からすごく喜ばれました♪


すっごく嬉しかった!!


なんだかそれが少し自分の自信になったっていうか、
そんな感じがします^^


イネスシークレットって不思議なんです。


ありのままの自分を受け入れて綺麗になっていけるような気がするんです。


自分の気に入らないところがあっても
イネスの言葉で気持ちが軽くなりました。


DVDも大切ですけど、イネスの言葉がいっぱい書かれたBOOKは
常に持ち歩いて読み返しています。


電車の中やお友達との待ち合わせまでの時間とかに読んでいますが
だんだん前向きな気持ちになって幸せを感じます。



早くもイネスシークレットに出会えてよかったと思えました(*^_^*)


イネスシークレットは自分だけじゃなく、これから素敵な出会いを求めてる
お友達にも紹介したい!と思えるぐらいの内容です^^


人を惹きつける魅力を手に入れるPC公式ページへ⇒イネスシークレット


★携帯から⇒イネスシークレット






イネスシークレット 口コミ | 2011/06/28 15:24

